☆☆☆

☆☆☆

14時、ときレスサービス終了でした。
サーバー激混みで最後1、2時間くらい全く入店できなかった…(笑)なんかそれもときレスらしいかなーって思えて笑っちゃった。それにサバ死ぬくらいたくさんの人がログインしてるってことだし、最後まで愛されてたんだなぁーって!なんだか嬉しかったです。アルバム録画作業は進まなかったけどな!!!!!

初めてときレスのこと知ったのは高3のときビズログの表紙で。もともとGSが好きだったから興味はあったんだけど、まだガラケーだったから関係ないか〜みたいに思ってた。
アプリがリリースされてからフォロワーさんがやってるのを見てとにかく箱庭の感じが可愛くて…!レイアウトとかめちゃすきやねん…センスはない…
それからガラケーからスマホに変えて一番にときレスDLしたな。それが2013年7月だったからアプリは5年1ヶ月も遊べたんだよ〜。約5年ほんとに色んなことがあったなあ。ここのブログ読めばどんなことがあったか分かると思う…(笑)ほんと〜〜につらくてしんどくて嫌になったときもあったけど、それでもファンでいてよかった。好きになれてよかった。そういう風に思えたのはきっと運営さんが一生懸命頑張ってくれたからなんだよな。いつもありがとうございます。
いっぱい笑ったし、いっぱい泣いたし、いっぱい楽しかったし、いっぱい苦しかったし、いっぱい初めてがあって、間違いなくこの5年間私の世界はキラキラ輝いてた。

アプリが終わったことに対してまっったく実感が湧かないのよ。さっきも「日付変わる前にときレスログインせな〜。……今日配信終了したやん…」てふつーに思ったもん。それくらい私の生活の一部だったんだ。
ありがたいことに、アプリが終わってもアイドルたちの活動はこれからも続いていく。もうこれからご飯を作ってあげられないのは寂しいし、普段の何気ない6人を見守ることができないのは悲しいけど。1秒でも長く一緒にいたいな。こんなに必死になれたのは生まれて初めてだから。最後のときまでしっかりと見届けたい。それまでありがとうの気持ちを届けられる限り届けていけたらいいな。

…まとまりのない文章になってしまった。取り敢えずみなさん「ときめきレストラン☆☆☆」をよろしくお願い致します。まずはライブに来てほしいです。

name
email
url
comment